

青ケブとお友達に!!?

ども'(゚д゚)/


実は私、本日から某釣具店さんに初勤務でした。


初日ということで、

店長さん並びに皆さんに親切に仕事を教えて頂きました(゜ー゜)


接客業はずぶの素人なので、まるで使えない自分ですが、

最初の内は荷物の荷出し、商品陳列、補充などが主な仕事になるようで、

安心したような逆にがっかりしたような複雑な気持ちですね。


本日自分の教育係をしてもらった方が、餌コーナーを一括して担当してらしたようなんですが、

どうやら、近々配属先が変更になるようで、

次の餌コーナー担当係に自分が指名される確率が高そうなんです。


まじっすかΣ(・∀・;)

こんな事ならヒューマン在学中にフカセや餌釣りを勉強しとけばよかった・・・。

とりあえずしばらくは、青ケブ達に「調子どうよ?」とご機嫌をお伺いしながら

V9やV10とかを補填する作業に一杯一杯になりそうですねw


関連記事

この記事へのコメント

承認待ちコメント - - 2010年02月05日 05:59:16

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

プロフィール

しゅうへー

Author:しゅうへー
名前:しゅうへー
職業:釣具店店員下っ端A
好きな釣り:バス・イカ・アジ
出没地域:北九州・山陰→大分・長崎方面辺り

カウンター
最近の記事
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
