スポンサーサイト


暑い・・→動きたくない・・→日陰でサイト!!

( ゚д゚)あつーい!!




さて、今日はいつものように寝坊して、
昼から野池(北九州の)行ってきました。

山間方の野池で足場は少ないんですが、
水が綺麗で涼しそうっていう理由だけで選びました。


んで、行ってみると・・・


CA340123.jpg


うーん、全域歩けそうだなぁ・・・ていうか歩けるなぁ・・・でも暑いしなぁ・・・。


ん・・・?


CA340118.jpg


見えバスいるじゃん!!見えないだろうけどw


しかもここ良い具合に日陰だ・・・


いやぁでもここが減水するなんて中々ないしなぁ・・・


全域歩いて周れるの今日ぐらいかもなぁ・・・


うーむ・・・


CA340120.jpg


あっ!!


まさか一発で食ってくるとは・・・。
これはもうサイトの練習するしかないな・・・。


ってことで、夕方までひたすら一日中サイトしてましたw

CA340121.jpg
このサイズは20本ぐらい釣れましたw


しかしサイトって面白いですねぇ。
今まで苦手であんまりやってませんでしたが、
魚を観察しながら釣るだけでこうも得られる情報量に差があるとは・・・。

これは練習しないといかんな・・・。



ってことでw


有意義な一日だった(´ー`)


おわりw
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

しゅうへー

Author:しゅうへー
名前:しゅうへー
職業:釣具店店員下っ端A
好きな釣り:バス・イカ・アジ
出没地域:北九州・山陰→大分・長崎方面辺り

カウンター
最近の記事
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
