スポンサーサイト


今川でバス!!

昨日は行橋方面へ赴いてきました(゚д゚)


行橋といえば!!?





RIMG0020.jpg


金田家のラーメン!!?



ではなく!






今川に行って来ましたヽ( ´¬`)ノ






今川といえば、最近では遠方から来られる方も多い人気フィールドでありますが、
私自身は遥か昔、中学生の時に一回行ったきり・・・

なので、この方にガイドをお願い致しました。





img_167092_12483417_7.jpg






三遊亭 円楽師匠!!





ではなく!



122.jpg






行橋の吉田さんでござい!!




早速実績スポットから案内していただきますが、






RIMG.jpg


久しぶりに来て思いましたが、すっげぇいいとこですw


な~~んも釣れネ┓( ̄∇ ̄;)┏






最終的には・・・・



RIMG0026.jpg
RIMG0029.jpg





ラー様のあまりのアグレッシブさに浮気してしまい、

ラー釣りには大変外道なラバージグで仕留めちゃいました( ̄ー ̄;





ra-sama.jpg




ううむお粗末w




案内していただいた師匠には手を突いて謝りたいと思いますm(._.*)m


次回はバス釣るど!!









関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

しゅうへー

Author:しゅうへー
名前:しゅうへー
職業:釣具店店員下っ端A
好きな釣り:バス・イカ・アジ
出没地域:北九州・山陰→大分・長崎方面辺り

カウンター
最近の記事
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
