

アルティメットらしいよ

年末といえば年末商戦・・・・



毎年のことですが、

こっから年明けまでは、ひたすら仕事しごとしごと・・・・



クリスマスも正月もないのです・・・




しかし!!(゚д゚)





数少ない休みを利用して、来週末辺りに、

海を渡り愛媛にての遠征釣行の予定・・・



それならば!と兼ねてから欲しかったやつを新調しちゃいました・・・





fc2blog_20121214023437109.jpg







パズデザイン・アルティメットV-1






今まではダイワのゲームベストを使用していたのですが、

度重なる釣行による潮被り放置の結果、

全ポケットのファスナーが潮噛みでおしゃかになるという結果に・・・



ダイワのベストも悪くはなかったのですが・・・

ショアジグで地磯に出撃する際なんかには、

重くてフィット感が無く、正直、着たままジグをしゃくるのはつらい・・・(ω`) 



色々比べてみた結果、定番のオーナーのベストも考えたのですが、

やはりサーフ等での使用も考えると、そこそこ収納力も欲しい・・・

ということで、最低限の収納も持ち合わせながら、

軽量で無駄なボリュームのないこいつに落ち着きました・・・(o´∀`o)



個人的にはオヌマンがあんまりいけ好かない感じなんで、

パズは避けてたんですが、ものはやはりよさそうです・・・(´д`;)



あとは遠征当日に向けて、ちょこちょこ弾薬を補充していきます・・・



ただひとつ心配なのは、愛媛で合流する相手が、



この世のあらゆる低気圧を生み出しているのは彼ではないかと身内で噂されている、

嵐に打たれる男、UNO氏なので、

釣りはおろか、フェリーの欠航がとても心配です・・・


こうして、ブログに書くと変なフラグを立ててしまったのではないかと気が気ではないのですが・・・


私も決して晴れ男ではないので、低気圧男が二人集まると・・・

ぎゃくに!!?ぎゃくに!快晴無風じゃね!!?とも思えてきます・・・(●´∀`●)




まぁなんか釣れればいいのです・・・

むしろ釣り不可能な状況でさえなければ!



という感じ。



・・・





当ブログは只今ランキングに参加中です!
ポチッとしていただくと、
意外と・・・喜びます・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ
↓↓


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



banner.gif


関連記事

この記事へのコメント

- UNO - 2012年12月14日 13:36:16

大丈夫。晴れるよ(^q^)

Re: - しゅうへー - 2012年12月14日 15:24:44

uno氏…

あたりまえだろ☆

トラックバック

URL :

プロフィール

しゅうへー

Author:しゅうへー
名前:しゅうへー
職業:釣具店店員下っ端A
好きな釣り:バス・イカ・アジ
出没地域:北九州・山陰→大分・長崎方面辺り

カウンター
最近の記事
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
