スポンサーサイト


エソのふるさと

無計画な釣行・・・

さて・・・とりあえず佐賀関の鉄板豆アジスポットで、

遊ぼうと思ったのが間違いでした・・・







あぁん(゚д゚)!?

わけわかんない魚を谷さんが釣ったのみで、

まさかの大沈黙・・・小移動を繰り返しますが、

一切潮が動きません・・・



そもそも、佐賀関近辺でちょろっと遊んで帰るつもりの釣行の予定でした・・・


朝マズメも関崎周辺でジグでも投げて遊ぶ予定・・・しかし・・・






えぇ~い!(゚д゚)移動じゃぃ!!





あまりに魚の気配のしない佐賀関に嫌気がさし、

朝マズメに期待をかけるため、一気に南下し米水津方面へ・・・しかし!








20121118-(3).jpg



目標、完全に沈黙!


朝マズメなんてなくなればいいのに・・・


いつも間に合わないからさ・・・






到着したころには既に、潮が収束し始めていました・・・(´c_,`*)



よし!ジグをただシャクルだけの屍になろう!!


谷さんと共に決意を新たに、肩こり呼び込み運動を繰り返します・・・すると、







またこいつか・・・

てんどんにも程があるぜ・・・(=´Д`=)






しかし、このような状況下が

谷さんのMっ気を刺激したのか、終始楽しそうな感じでした・・・



おまけに、ポイント移動中、私の車のマフラーが走行中にイカれたのか、

急に車が爆音仕様に・・・・




車内での会話も困難なほどです・・・







勿論、こんなことしても防げません!






最終的にう○にまで恵まれた、貴重な釣行でした・・・


とほほ・・・・(・´ω`・)











当ブログは只今ランキングに参加中です!
ポチッとしていただくと、
明日への活力が湧いてきます・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ
↓↓


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



banner.gif



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

しゅうへー

Author:しゅうへー
名前:しゅうへー
職業:釣具店店員下っ端A
好きな釣り:バス・イカ・アジ
出没地域:北九州・山陰→大分・長崎方面辺り

カウンター
最近の記事
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
