スポンサーサイト


EXP 2ぐらいの釣行…

台風乙・゜・(つД`)・゜・




一言で言うとそんな感じ。

本日18日は、兼ねてから釣行計画を練りに練り…
わくわくしながらタックルを準備しておりました…

大分のショアジギ…四浦のデカアジ…(´・ω・`)


そんな中で接近する台風…

GPV とにらめっこした結果、
大分は断念…(;つД`)

一気にやる気が萎えて前日酒飲んで寝て、
昼過ぎに起床…

しかし、後になってやはり釣り行きたい、
欲求が抑えきれず…

ヒラ狙いで山陰に繰り出してみたものの…


以下…顛末です…(;´д`)











なにも起こらずヽ(・∀・)ノ




というかなにもできず…(´・ω・`)






ガソリンを1メーター無駄に消費しただけでした(;つД`)

自らの立ち回りの悪さに打ちひしがれる今日この頃…



大人しく酒飲んで寝ましょうかね…(;´д`)
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- kawazo - 2012年10月19日 17:08:07

こんにちは(*^_^*)

山陰遠征、お疲れ様でした~♪
Tの島、地磯って、
よさげな所おおいですよね~
ここ数年、行ってませんが
今度行ってみようかなぁ(^^)

Re: - しゅうへー - 2012年10月19日 17:33:54

kawazo さん…

T の地磯は最近、青物好調みたいですよヽ(・∀・)ノ
風がおさまってウネリが少しあるぐらいの
タイミングで行きたいですね(*´ー`*)

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月04日 09:30

まとめ【EXP 2ぐらいの釣行…】

台風乙・゜・(つД`)・゜・一言で言うとそんな感じ。本日18日は、兼ねてから釣行計画を練りに練り…わく

URL :

プロフィール

しゅうへー

Author:しゅうへー
名前:しゅうへー
職業:釣具店店員下っ端A
好きな釣り:バス・イカ・アジ
出没地域:北九州・山陰→大分・長崎方面辺り

カウンター
最近の記事
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
