スポンサーサイト


<苅田マゴチ>ケイテックの林圭一さんのように・・・テキサス修行

前回の山陰アジングから帰ってきたのは早朝7時・・・

活動時間22時間を超え・・・体力の限界・・・

まさに、倒れるように床に着きました・・・




そして目覚めたのが昼の12時・・・









なんだ!まだまだイケるじゃんヾ(o´∀`o)ノ







と思い、やってきました!!













テキサス修行!!









今回、新しく根魚用のベイトロッドを手に入れましたので、

無性に使いたくなり、リグをテキサスのみに絞り、



ボトムとの対話を楽しんできました(=・ω・=)




しかし、昼からの釣行なのであまり時間がない・・・

なので対象はバスに絞ります・・・





とりあえず、釣り始めますが・・・





やっぱ釣れね~(´A`)






技術もないのに思いつきでやるんじゃなかった・・・




しかし、タックルはテキサスしか持ってきてません(´ρ`)



なんとか、ウエイトを3.5グラムまで落とし・・・


ワームをツネキチのコボケ3インチに・・・エセULTXですΣ(´д`;)











ふぅ~(´□`。)なんとかボウズは逃れたぜ・・・












しつこくウエイトだけをシェイクし、なんとかサイズアップ・・・


しかし、大して釣りきりません(爆




ショックに胸を打たれ帰路へ着きますが・・・これではやはり満足出来ません・・・


時刻は夕方6時前・・・タックルはテキサスしかない・・・としたら・・・








帰り道に苅田方面、某有名ポイントへ立ち寄ります・・・






ここではリグのウエイトをタングステンの18グラムにUP。



ビーズ2個使用でカチカチ言わせながら、ショートリフトでボトムを小突きます・・・



すると・・・



















ヴぁー(゚ω、゚)





夢にまで見たド本命の登場ですヾ(o´∀`o)ノ




サイズは50センチ程でした・・・



やはり苅田は手堅かった・・・


実際に行って見て妙に納得な、様々な要素が揃ってます。














今回はバスの関係上フロロでやってましたが、

やはりPEの方が使いやすいっすね。


フロロだとフワフワしすぎてどうも、気持ちよくありません(´ω`)














その後は細い当たりに鬼合わせしましたが、コイツでした・・・w









次回は単発ではなく、数狙いで行きます!(゚д゚)











当ブログは只今ランキングに参加中です!
ポチッとしていただくと、
明日への活力が湧いてきます・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ
↓↓


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



banner.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

しゅうへー

Author:しゅうへー
名前:しゅうへー
職業:釣具店店員下っ端A
好きな釣り:バス・イカ・アジ
出没地域:北九州・山陰→大分・長崎方面辺り

カウンター
最近の記事
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
