

学生ノリカムバック!!

お疲れっす(・ω・)ノ


いやぁ~あついっすね・・・


台風・・・来てますね・・・それも2つ・・・


そんな中・・・






行って参りました!


灼熱の大入島へv(≧∇≦)v

画像左側化けてますが気になさらずw


今回は、愛媛より、

彼が釣行する日付によって台風の出現を予想する事が可能なのでは?と

内輪で噂を呼んでいるユーノ氏を召還しての釣行でした。


そんな彼のパワーなのか?


一月前程から釣行計画を練りに練り、船での釣行が決定していたのですが・・・、


よちお家の所有する名艇みどり丸のGPSと魚探は、釣行日の2日前にぶっ壊れてしまいました・・・( ̄ー ̄;


この時点で既に今後の展開は見えていたような気もしますが



絶望的な状況でも諦められない!!


それが釣り人です((( ̄へ ̄井)












開始数投でライントラブル発生!
トラブルの多さには定評があるみゃお氏!!









ショア手繰り釣りの偉大なる開祖!!

彼の手繰りっぷりはそこらの漁師もビックリです!!










む~~~ん・・・














そいやぁーー!!






ちなみに、たまにリールを使用するとこうなります・・・











そんなネタ写真ばかりの釣行でしたが、

魚の写真もありますぜ!!










毎度おなじみ高級食材!!







ロケット鉛筆カマス!!






以上也!!




その後は14時間釣りした後のカラオケオールと洒落込み、

自らの体を限界までイジメ貫く

学生時代の定番メニューを満喫致しました。



いやはや、何年経っても、
変わらないノリっていいもんですね・・・(・ω・)






おまけ



内輪ネタ的ネタ画像







アゴの右下部にシリコン注射の疑いあり!!?





約3年ちょっとぶりに登場の荷物積み師!!
彼に任せれば、車内にデッドスペースは存在しません!!











当ブログは只今ランキングに参加中です!!
気が向いたらこちらからポチッと
ご協力をお願い致します・・・(・ω・)
↓↓


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



banner.gif




関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

しゅうへー

Author:しゅうへー
名前:しゅうへー
職業:釣具店店員下っ端A
好きな釣り:バス・イカ・アジ
出没地域:北九州・山陰→大分・長崎方面辺り

カウンター
最近の記事
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
