

宗像マゴチ調査--完全燃焼・・・

釣りたい・・・( ´△`)




マゴチが釣りたい・・・・





というか喰いたい・・・





刺身にして、スライスした玉ねぎとポン酢で行きたい・・・






という下心丸出しで逝って来ました!!ヽ(`▽´)/







場所は勿論ココ!!














SI川河口です!









AM06:30







本当は、夜明けと共に出陣したかったのですが、

自らのオートアラーム解除機能(無意識に消してるだけ)が発動し寝坊・・・



入りたかったポイントは先行者多数・・・

泣く泣く諦めます・・・(´□`。)



しかし、前回まるでダメだったこのSI川河口ですが、

こりもせずセレクトしたのは理由があります。






ちょうベタナギ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ


ここ数日、南向きの風が続いた事から、

前回と違い底荒れは一切無し・・・


前よりは期待が持てます・・・


しかも・・・




P8160150.jpg


昨日、既に先を越されちゃいました!(爆



まぁ単に情報に踊らされてのこのこやってきたわけですな・・・w


とりあえず、細かい移動を繰り返しながら探ります・・・





ワーム・・・



テッパンバイブ・・・



シンキングミノー・・・







ドゥルルッ!!







ムムムッ!!?(-"-;)
















なんぞこれ!?




ファーストヒット・シタビラメ(稚魚)



・・・




高温の油で揚げて煎餅にしたろか!!?





その後、色々やるも反応無し・・・



fc2blog_20120807223205ba1.jpg




AM09:30




TY崎へ移動!


期待を抱いていた朝マズメをあっさり外したため、


前回、唯一反応があったポイントへ移動・・・


早くも守りの展開に入りますが・・・これが裏目・・・




ファミリーが多すぎて入るポイントがありませぬ・・・



数投して移動・・・






TY崎の反対側、


行った事あるかたも多いでしょう。


ここは潮通しも良好。


ゴロタ+砂泥質のボトムで中々好印象(・ω・)


早速ワームで様子を見ます・・・




すると・・・・










グーフーという名の職人登場です・・・┐( ̄ヘ ̄)┌






ヒト噛みでパワーシャッドを一切泳がないワームにする技術は本物です・・・



ここで、スイングインパクトにヒット!!


本命ですがサイズは前回と一緒ぐらい・・・

ゴリ巻きで水面を引きずってたら外れちゃいました┐( ̄ヘ ̄)┌



とりあえず移動!!











PM01:30



南下して、DK川河口へ移動。


ここも何回かチェック済みのポイントですが、

中々ロケーション的には悪くないポイントです。



しかし時既に遅し・・・

潮が下げすぎて、河口側は微妙そうです。

加えて天候も悪化、雷が鳴ります・・・(||゜Д゜)!!


やがて横殴りの雨に・・・


とりあえずダッシュで撤退です・・・( ̄ー ̄;




またも無念なり・・・










PM04:00





マゴチでこけても何か釣りたい!!欲は抑えきれず、



関門和布刈へ・・・結果は、下の写真を撮ってる時点でお察し下さい・・・





















感想・・・




今日一日、独りでやりきってみましたが・・・
やばいっすね(; ̄ー ̄川
全然釣りきらんです・・・

新しい釣りに挑戦する時に必ずぶち当たる釣れない時期・・・
また、この感じがやってきましたね・・・(・ω・)

エギング・アジングの時でもそうでしたが、
やはりある程度人並みに釣れるぐらいになるまでは、
大分苦しみました・・・


しかし!この感じが釣りドMの自分にとって、
中々楽しいのもまた事実!!
いつも通りでは満足出来ないのです・・・

今日はさすがに心がポキッと逝ってしまいましたが・・・

次こそは・・・







P8160161.jpg





ポン酢でいきたいのです!!







当ブログは只今ランキングに参加中です!!
釣行時間に対しての対価が少なすぎる事に、
哀れみを感じた方は、慰めのポチッ!をお願いします・・・o(´^`)oウー
↓↓


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



banner.gif
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2012年08月18日 00:42:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

しゅうへー

Author:しゅうへー
名前:しゅうへー
職業:釣具店店員下っ端A
好きな釣り:バス・イカ・アジ
出没地域:北九州・山陰→大分・長崎方面辺り

カウンター
最近の記事
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
