スポンサーサイト


キャタリナ4020PE-H





買っちまいましたヽ(`▽´)/!!



今年の秋口からショアジグにチャレンジしてみようかと画策中です!

とりあえず、何はなくてもこの番手のリールは必要だということで、

ツインパの6000HGと寸前まで悩みましたが、


最終的には見た目で逝っちまいました・・・( ̄ー ̄;




個人的には、見た目はソルティガよりもむしろ好きなんですが、

EVAのハンドルノブだけなんか気に入らない・・・


なんで・・・






41QZiRQ17gL__SL500_AA300_.jpg



ウルクス・ミッドエアー S-35




こいつのガンメタに交換予定・・・(・ω・)



ダイワの3500・4000番まではハンドルノブがSサイズなので、

RCSなんかではいいのがないのです・・・


しかし・・・滅多に4万なんて大金は逝かないから、一回逝ったら、

なんか気が大きくなるよねぇ・・・w







以上!独身貴族道邁進中のしゅうへーでした!!( ̄^ ̄ゞ






只今、当ブログはランキングに参加中です!
ネットサーフィン中についついポチってしまう癖のある方は、
ついつい↓↓のバナーもポチッてしまうはず!!?щ(▼ロ▼щ) カモ-ン



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


banner.gif


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

しゅうへー

Author:しゅうへー
名前:しゅうへー
職業:釣具店店員下っ端A
好きな釣り:バス・イカ・アジ
出没地域:北九州・山陰→大分・長崎方面辺り

カウンター
最近の記事
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
