スポンサーサイト


関門アコウ開幕!!

ひとの釣ったイカをさも、自分が釣ったかのようにみせてるやつはどこのどいつだぁ~ぃ?












わたしだょ!!(;´д`)




ってな感じで、


六月三日は大分の地よりみゃお。
福岡よりガングロタクちゃんを召喚し、

山陰ツアーへ、


今季は中々リズムがかみ合わない山陰方面。

自分単独でのモチベーション低下に
また、自分以外が加わる事で状況打開になるのではと、
ちょっとした予感はありましたが、見事的中w


まさに釣れるべくして釣れた一杯に見えました




なぜか、この一杯に釣ってない私が満足し、
まだ時期尚早と思われる関門アコウへシフト…




すると、
ガングロさんがやってくれました!!






ボディビルダーの方も顔負けのしわくちゃな顔面!!
とても釣りニュースやルアーフィールドには載せられませんな!!



意外とあっさりと釣れてくれましたが、
まだこの時点ではな私。
この時の関門の流速は8ノット程なのでとても本流は流せませんが、
脇の払い出しを探ると…



30後半ゲットですヽ(・∀・)ノ



折角なので人のも持って見ました…






中々の満足感です(爆


その後はこんな展開もあったり…









みゃおが釣った一匹ですが、
クロー系で沈黙した後の次の一手としてありかなと。

カレントエリアでやるボートマゴチなんかもそうですが、

流れのあるポイントを釣る時は、バグアンツなんかの
パーツが多いワームを流したほうが良好ですが
今回のように流れの脇なんかを釣る時には、

シャッドテール系のワームでわかりやすい波動で
訴えかけたほうが効果的な事も多そうです。








しかし、今回久々に複数で釣行しましたが、
やはり単独での釣行に比べて、
得られる情報の量が全然違いますね。

単純に答えの擦り合わせも楽に進みますし、
ひとりの時にはない刺激があります。

単独も精神修行にはいいですがw



今回の釣行はそんな事も思い出させてくれる、
中々楽しい釣行でした(*´∇`*)


次回はイキにでも行きたいっすねw




補足ネタ画像…





自らのルアーで自らを釣る事に定評のある釣り師!タクちゃんはこの日3度目程のフッキングタイムでした(*´∇`*)
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- A道場 - 2012年06月29日 10:11:31

はじめましてm(_ _)m

店ではお会いしておりますが…w
イカはまだ釣れまっせ(笑)

- しゅうへー - 2012年06月30日 00:54:37

A道場さん

こちらこそはじめましてw
釣果は結構聞きますが、
この時期はしゃくってると暑くて(;>_<;)

もう一発ぐらいは行きたいですけどね(  ̄ー ̄)

トラックバック

URL :

プロフィール

しゅうへー

Author:しゅうへー
名前:しゅうへー
職業:釣具店店員下っ端A
好きな釣り:バス・イカ・アジ
出没地域:北九州・山陰→大分・長崎方面辺り

カウンター
最近の記事
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
