スポンサーサイト


ラスト1投




噂の彼(´Д`)



多数の方より好評価の声を聞いており。


いい加減、耳たこ状態だったのであえなく購入。


個人的にはあまり手を出したくなかったのですが、



一度使ってみないとね( ´△`)











釣り納めにこやつの試投に行って来ました。


とりあえずパワープロの0.8+2号リーダーでいってみました。



とりあえず初っぱなはブレーキ20で20㌘バイブから。



なにせ、私、車場荒らしにあってから一年半、



ベイトでまともにキャストしてませんので、



慎重にもなりますw














まずは一投目。






軽く振りかぶりますが楽に30は行きます。






気を良くしブレーキ10で二投目…







軽く50㍍は行ったでしょうか。









それにしても、全くバックラッシュの気配ないな(・∀・)








お次はブレーキ5でフルキャスト……









……











まだいける(´д`)!?






っつーかブレーキ変わんなくね?









ブレーキ3…










キャスト……


















ビュッ!!








ぱつん!!!









キーーーーーーン!!(発射音)

























遥か彼方に消えていくバイブレーション……





うーん、100mはいったかな(-_-;)





釣りびと誰しも経験がある、どこにでもある話ですが…







まさかこのタイミングとはね(;´д`)







まぁらしい釣り納めでしたw
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

しゅうへー

Author:しゅうへー
名前:しゅうへー
職業:釣具店店員下っ端A
好きな釣り:バス・イカ・アジ
出没地域:北九州・山陰→大分・長崎方面辺り

カウンター
最近の記事
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
