

ふたご亭

一人暮らしの時代は食なんか

二の次で、とりあえずお金がかからず

腹が膨らめばいいと思ってました(´・ω・`)


それこそ、一袋89円の、餃子や、

もやしを食いまくったり、

うまかっちゃんなどが主食でしたが、



さすがに?働きだしてからは、

人並みに外食を覚えまして、

色々な所に行きました。



とは、行ってもやはり銭は持ってませんので、

ある程度限られてくるわけですが…。



そんな中で、一時期、

戸畑に住んでたことがあるんですが…










定食630円で、サラダまで付いてきます(*´∇`*)



荒んだ生活の中で随分お世話になりましたw
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2011年10月18日 02:23:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

しゅうへー

Author:しゅうへー
名前:しゅうへー
職業:釣具店店員下っ端A
好きな釣り:バス・イカ・アジ
出没地域:北九州・山陰→大分・長崎方面辺り

カウンター
最近の記事
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
