スポンサーサイト


改装かいそう・・・・またまたカイソウ・・・。。

はっ!!??


お久しぶりです(--;)

ふと気が付くと前の記事を書いたのが、去年の4月頃!?
月日が経つのは早い物ですね・・・。

僕が某釣具屋で働き出してもうそろそろ1年。。
最初の頃は通常業務や冷凍&粉餌の補充で手一杯の自分でしたが、
さすがに月日が経つと適当でも色々覚える物で・・・。

そんな僕が、ここ最近店でやっていることは表題の通り・・・。。

具体的には什器の移動、レイアウト変更、整理整頓など。

それが結構なボリュームの割りに、
何故かほとんどの作業を僕1人でやっているもんなので、
物言わぬカイソウマシーンと化してはや1週間ほど、
そろそろノイローゼ気味かも・・・。

そんな絶賛ノイローゼ中の僕を、
ある日店長が事務所に呼び出して一言・・・

「1週間後に転勤だから(^ω^)」

話を聞いてみると、
どうやら某釣具店が新しい試みを始めるらしく、
なぜかその試みに名も無い某下っ端店員の自分が選出されたらしい・・・。

周りから見ると、間違いなく栄転にしか見えないこの人事・・・。
ここ1年悪い意味で目立ちまくったであろう自分。

内部事情を色々知ってしまっている自分にとっては、
間違いなく、楽観視していい人事ではありません。。。

しかし、悪い事ばかりでもないのもまた事実。
今後の自分の行動次第で、どうにでもなりそうでもあります。

ここ1年、仕事に対してひたすら受身でやってきた自分。
これからの事を考えると、
「やらされている」
だけでは、単にそれなりで終わる事は確か。

しかし、かといって、
急激に変われる物なのか?
また、本当にこれでいいのか?
本当にこうなりたかったのか?

ありきたりの自問自答は続くばかりで、
かなり迷走中の自分がいるのもまた確か。


色々な事が変化しそうなこの1年


まぁなるようにしかならんかな(^ω^)




関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

承認待ちコメント - - 2010年02月27日 04:27:44

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

プロフィール

しゅうへー

Author:しゅうへー
名前:しゅうへー
職業:釣具店店員下っ端A
好きな釣り:バス・イカ・アジ
出没地域:北九州・山陰→大分・長崎方面辺り

カウンター
最近の記事
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
