

カマスは絨毯だったけどねw

本日は、朝から大分方面にて


エギング…だったのですが…。







まさかの一時間の足止め…。






椎田道路で、すぐ前のトラックが対向車と正面衝突。




自分も料金所で五百円を投げ損なって、


地面に落としてなかったら、



あわやというタイミングだったかと…。




何があるかわからないもんですね…。









その後、何とか頑張って四浦まで行ったんですが、


全く振るわず(;つД`)





足元の300gまでのコイカはいるんですが、


ましなサイズの回遊組の足取りは全く掴めず(; ̄ー ̄A






今回で二度めの四浦釣行になるわけですが


中々難しい(;´д`)




まず、どこもどん深でポイントに捉えどころがない…。


レンジが絞りづらい。



そもそもこの水深でのエギングに慣れてない…。





等々、多々ありますが。




とりあえず今の自分じゃそう簡単には結果が出そうにないですヽ(・∀・)ノ





秘めてるポテンシャルの高さは凄く感じるだけに


中々イジらしいっすねw









とにかく修行あるのみ( ; ゜Д゜)



次回いつ行けるかわかりませんがww

関門アラカブ





大型船を横目に見ながら








まった~~~っりとした時間が流れます







土佐かぶらのパゥワー恐るべし(;´д`)


途中、一つテンヤ+土佐かぶら鬼爪スタイル
なんていうあほな事もしてましたが、


それでも、おかまいなしにバイトしてくる、

関門アラカブのアグレッシブさに脱帽♪ヽ(´▽`)/






気付けば、岸べたから、こんな距離。





陸っぱりからでも充分狙えそう(・∀・)





途中、アコウの40オーバーも出たりで


中々癒される釣行でした♪ヽ(´▽`)/

アニキとメバルと卵鎖





アジの感覚でやると喰わない(;´д`)




アジを求めて行った先にてエンカウント。


アジがいないので、しばらく狙ってみましたが、


どうにも、やはり苦手ッス(; ̄ー ̄A




無数に沸いてるんですが、


街灯周りだからなのか意外にシビア。


でも型は25前後とまあまあ。



何故かアジはOKなのに、


メバルは苦手な今日この頃・・・(;´Д`)





誰かメバリングおせーて(つд;*)
NEXT≫
プロフィール

しゅうへー

Author:しゅうへー
名前:しゅうへー
職業:釣具店店員下っ端A
好きな釣り:バス・イカ・アジ
出没地域:北九州・山陰→大分・長崎方面辺り

カウンター
最近の記事
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
