

北山湖チャプター第3戦(前日)




このパターンがこけると100パー勝てない・・・

前プラにも入れず、あと7時間後には試合開始。

さぁ、どうなることやら・・



ていうか眠いわ(;´Д`)





スタークラフト(旧式)





や~~っと船買いましたよ!

なんと、お値段は驚きの1万円ポッキリ。
とあるルートから入手したんですが、正直この状態で1万は
申し訳ないぐらい安いっすw
それでも自分には十二分に痛い出費だけどw

昨日、このまま三瀬の峠行って来たんですが・・・


船ロケットしそうでコエーーー( ̄ー ̄; )


あとで確認したら微妙に前にズレてたり・・・。


コエー・・・。




ガソリンとネット代払ったらパーて・・・・。

ふぃぃ~ε-(;ーωーA )

朝5時~20時まで北山のバイトに忙殺されてました~。

今日は福岡のSHOP、ハニースポット主催の、
北山湖レンタルボートペアカップ第1戦?2戦がありましたよ。

やはり人は多かったです。

KC3A0174.jpg


わかりにくいなこの写真w


大会スタートも5時半受付開始で、かなりしっかりした運営でしたねw
ヒューマンチャプターもちょっとは見習わないと・・・。

1位のウエイトはなんと、2500gという・・。


んで、大会が終わってから結構バイトの手が空くようになったんですが・・・
ふと倉庫の前の机を見たらこんなものが・・・。

KC3A0175.jpg


すぐピンと来た人も多いと思いますがw
炭酸でやろうとは中々思わないかとw

KC3A0177.jpg


KC3A0176.jpg


お客様の忘れ物を有効利用( 。'ω')y─┛

前、宇野君が伊衛門で試した時は再生してたので、これでも多分復活するでしょうねw
味の素漬けが一番可能性高そうだけどw

んでは、そろそろ時間が怪しくなってきたので今日はこの辺で・・・。


明日は平戸にエギングだぃ!!





プロフィール

しゅうへー

Author:しゅうへー
名前:しゅうへー
職業:釣具店店員下っ端A
好きな釣り:バス・イカ・アジ
出没地域:北九州・山陰→大分・長崎方面辺り

カウンター
最近の記事
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
