

右も左もへらばっか(゚Д゚=゚∀゚) 

KC3A0108.jpg



あれ?

斜め撮りしたのにあんまりでかく見えんなぁ・・・(,,-´д`-)y──┛~~ 



30日の福チャプのプラに行ってたんですが、
快晴+若潮の影響なのか、
バスもコイも・・・ついでにヘラも上がってきてましたねw

特にへらは一瞬ボラ掛け針を購入してこなかったのを後悔する程の浮きっぷり・・・

なんかへらって見てると異様に引っ掛けたくなるんだよなぁ・・・

魚探の2mぐらいに大量に映るのをベイトと勘違いして、
小1時間ほどその層を丁寧に探って
でっかいウロコが付いてきた時なんかはもう・・・・

腹いせに群れの中をバイブ引きまくって散らしてたら
フッキングしてぶっちぎられるという・・・・
ベイトに巻いてるの劣化しまくりの8ポンドだっていうの忘れてたよ・・・

畜生・・俺のカリブラ返せやぁ!!


すいません、ちょっと取り乱してしまいました。



んで、へらを見ててっていうか、
前から思ってたんですが、
魚って1日の中で結構レンジを変えるもんですねw(今更かよっ!ていう

今回に限って言えば昼前ぐらいの時点で2mにいたへらが
3時頃には表層まで上がって来てましたからねw
その勢でカリブラ取られたわけですが・・・

というか今思ったんですが、

今回へらの話ばっかだな!!

まぁ今後へら掛け釣りという新しいジャンルが
出てくる事を期待している管理人です・・・

そこのあなた、暇だったらちょっとやってみたら・・・?


ではまた明日(ω`)ノ


カルディアKIX改造←検索で引っ掛かりそうな所を狙ってみるww





2台目でっせ!


中古屋で1万切ってたので思わず(`ェ´;)

状態はむしろ今持ってる1台目より良好なぐらいでしたww



んで!

折角なんで余ってたコルクノブに変えて
ついでにベアリングも3つ増やしてみました(´・ω・)

詳しくは↓参照
http://esquire.blog49.fc2.com/blog-entry-132.html#more

まぁ調べればいくらでも出て来るんで
暇な人はやってみるのもいいかもねw

ちなみに自分が使ったベアリングは、
ラジコン屋に売ってる1つ250円ぐらいのやつw

あと、もつ1つスプール内臓部に増やせるぽいんですが
それは危険な臭いがプンプンするのでやってないです( ´_ゝ`)

ハンドルノブにもう1つ増やせそうな気配もするんですけどね・・・(ω`)





バイトせんとなぁ・・・

バスが釣れないのでパンで鯉を狙ったらことごとく無視られて、結局坊主の魚種が2魚種に増えただけでした!管理人です(`ェ´;)


いや~奴らも侮れんね・・・見切る見切るww

挙句の果てに最後に撒き餌したパンまでシカトされるという・・・(´ー`)


話は変わりますがとうとう車が手に入りそうですw
多分ローンで2年払いぐらい・・・(´・ω・)

車種はカルディナの9年式。コミコミで30万ぐらいっすねw
福岡トヨタの整備+2年保証付きなんで多分大丈夫でしょう!
恐らく2・3年は乗ることになりそう。

これで、あとキャリア買って船買って・・・ウーハーも付けたいし・・・
あぁ金がいくらあっても足りんなぁ・・・(ω`)

これからリアルにバイト漬けになるかも・・・



NEXT≫
プロフィール

しゅうへー

Author:しゅうへー
名前:しゅうへー
職業:釣具店店員下っ端A
好きな釣り:バス・イカ・アジ
出没地域:北九州・山陰→大分・長崎方面辺り

カウンター
最近の記事
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
