

コンビニの駐車場で放置プレー

↑今日のバイトの内容ですw

コンビニの駐車場で違法駐車の車両を注意する
仕事だったのですが、違法駐車なんて一台も来ず・・・
おまけに雪は降るは携帯は無くすわ・・・

まぁどうでもいいかww


話は変わるけど、最近オンラインゲームにはまってます。
スカト・・・じゃなかった。スカッとゴルフパンヤって言うんですけど、
因みにこんなの↓

screen_01.jpg


オンラインで出来るみんゴルみたいなもんですねw
ちょっとオタッキーな要素はありますがw普通に面白いですw

リアルに暇な時間はこればっかりやってますね・・・

そのうち課金しそう・・・




激闘!!フカセブルーギル!!

タイトルに深い意味はありませんε-(´・`)



同級生のほとんどが実習でカンダイ 行ったみたいっすねぇ~。
金惜しさに断念したダメ人間ですw


今日は一人で北山湖行ってきました。

元々は僕以外にも三人来るはずだったんですが、
全員が来ないという暴挙により一人ぼっちでしたww

まぁ特に約束してたわけではないですけどねw

しかし、N村君に「今日来ないの?」っていうメールを無視されたのには
ちょっとへこみましたね・・・いやマジでw


で、一人で一日やってみたわけですが、
今の北山、結構自分にとっては難しいです。

ポイントごとに色々なタイプの魚がいて
どの魚も追いきれない感じです。

イメージとしては、
どこにでもいてどこにもいないみたいなww
この魚を追ってったらあの魚が逃げていくし・・・w
掴みかけたと思ったら徐々に外していくというw

狙いを絞らないといけないのはわかってるんですが、
わかってても中々出来ないんだよなぁ・・・

流れ込んで来る水によってすぐ状況が変わってっちゃう
上流域は特に難しいですね。
魚はいるんですが、水温が低いのとベイトが入ってこないせいなのか
中々口を使ってくれません。

なんかえらく暗い文面になってきてますがw
今の僕の心情を物凄い反映してますねww

釣って来てる人は普通に釣って来てるので、
正直焦りを感じます・・・w

まぁめげずに頑張るしかないので
またすぐ行って来たいと思います!

かなり駄文の匂いがプンプンしてきましたがw
今日はこの辺でw ノシ


ネタないなぁ・・・

11日から実家に帰っていたので、
1週間ぶりにマンションに帰って来たんですが。



KC3A0084.jpg


( ゚д゚)・・・

なんか出た時と違うなぁ・・・


KC3A0083.jpg


こんなジュースとか飲んだ覚えないんだけどなぁ・・・


KC3A0082.jpg



俺煙草吸わないんだけど・・・


KC3A0085.jpg



あれ?いつグラス割ったっけ??


う~んおかしいなぁ・・・
どれ1つとして身に覚えがないんだけど・・・

不思議だなぁ・・・




NEXT≫
プロフィール

しゅうへー

Author:しゅうへー
名前:しゅうへー
職業:釣具店店員下っ端A
好きな釣り:バス・イカ・アジ
出没地域:北九州・山陰→大分・長崎方面辺り

カウンター
最近の記事
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
