

やっぱ財布に優しいってのが・・w

釣りが好きな人なら誰しも釣り雑誌なるものを
読んだりしますよね?

主なところで
バサー・バスワールド・ルアマガ等がありますが

僕が最近読んでるもので意外にお勧めなものがあるんですw


それは・・・






昔のバサーです!ww


何故わざわざ昔のバサーなの?って思った方もいるかもしれませんが
これにはちゃんと理由があります。


まず1つ目に値段が安い!てことw
売ってるとこにもよると思いますが、
僕の地元の中古屋では20円~100円で手に入りますw

もう1つが、今のバス釣り雑誌にはない
マニアックで奥が深い記事が一杯書いてあることですねw
読んでみるとわかると思いますが、
今のバサーと違って非常に字が多くて分厚いですw
でも、そこが魅力なんですねw

かなり勉強になる記事が一杯なので
暇な人は探してみたりするのもいいかもしれませんね。

それでは(・ω・)ノ


鈴木さん(シーバス)を釣りに行こう!―in北九州空港編

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

未だに風邪の癒えていない管理人ですが、

一日中寝てるばっかりで何もしないのもアレなので

薬が効いて割りと調子がいい今の内に

北九州釣行2日目の内容を書いときたいと思います(`・ω・´)


                                      ↓↓以下続き

鈴木さん(シーバス)を釣りに行こう!―in岩屋漁港編

こんばんわ(-´ω`-)


シーバス行って来ましたよ。


もうキッツイですわ・・・

最悪ですわ・・・

しんどいですわ・・・


                    ↓↓以下続き
NEXT≫
プロフィール

しゅうへー

Author:しゅうへー
名前:しゅうへー
職業:釣具店店員下っ端A
好きな釣り:バス・イカ・アジ
出没地域:北九州・山陰→大分・長崎方面辺り

カウンター
最近の記事
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
