

角島近辺、汐巻でタイラバ!!

もう日にちが経ってるんで詳しくは書きませんが、先日、山陰角島沖の汐巻へ初タイラバへ行ってきました!









一発目がなんと70オーバー(・∀・)



その後もヒットは続き…










参加者全員が60オーバーをあげ、

MAX95センチ9キロの大鯛が捕獲されるという


中々の釣果。











最終的には、イグロクーラーに入らないサイズの

鯛のなすりつけあいになるという、

なんとも贅沢な結果となりました。





個人的にはリョーガのドラグ音が聞けたので

気持ちよかったのですが、

中々どうして、落として巻くだけっていうのは

退屈なもんっすね(;´д`)



リトリーブスピード変えたり

色々やってみたのですが、


どうしても、いい所に早く落としたものがちな

感じが拭えず、今後

そう頻繁に行く事はなさそうですねw


















しかし…でかいタイはきたねぇ…(゜ロ゜)












初めて挑戦しましたが、中々美味でした(*´∇`*)
プロフィール

しゅうへー

Author:しゅうへー
名前:しゅうへー
職業:釣具店店員下っ端A
好きな釣り:バス・イカ・アジ
出没地域:北九州・山陰→大分・長崎方面辺り

カウンター
最近の記事
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
