




サーフにて遭遇!!?――新手の陰獣か!??

こんにちは(・ω・)ノ



最近、2日に1回は、自らの店の売り上げに自ら貢献しております!



しゅうへーです(´ー*`)





ところで、先日のマゴチ調査の際、


宗像方面のサーフにて、とんでもない物体を発見してしまいました・・・


サーフを歩きながら釣りをしていると、最初はそれがなんなのかわかりませんでした・・・











今から↓↓の画像を見られる方はまぁまぁグロいんで、

お気をつけ下さい( ̄ー ̄;














(◎_◎) ン?


なんじゃこりゃ!?えらい藻が打ち上げられてんなぁー



初見はそう思いましたが、波が引くと・・・・








(゜゜;)ゲゲッ!!?なんぞこいつ!!!?


キモッ!!www




しかも1体や2体じゃありません・・・よくみると、波打ち際に

半死にのやつが何体もいます・・・






改めて見るとマジできもいな・・・(; ̄ー ̄川



ぱっと見はタコに見えたんですが、よく見るとイカ・・なのか??


足がシマシマでやばそうだったんで触れてはないですが、

竿でツンツンすると、墨を吐くような動きをしてました・・・


どいつも例外なく弱っており、波打ち際に打ち上げられて、

足は半分どろどろに分解しかかって、切れ藻のようになってます。





どなたかこやつの正体が分かる方いますか( ̄ー ̄; ??





宗像方面に海水浴等行かれる方はお気をつけ下さい・・・

万が一でも毒持ちだとやばいのでσ(^_^;)







当ブログは只今ランキングに参加中です!!
気が向いたらぽちでご協力下さい(・ω・)
↓↓


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



banner.gif

今日はガチです…




心のホーム、青海島なう(・∀・)




今季の山陰春エギングでがっつりできるのは
おそらく今日ぐらい…



しかし、鉄板ポイントから藻場が…(゜ロ゜)




はやくも危険なにおいがしてきましたが、
今日はやりきります((((;゜Д゜)))



以上、中間報告なり(;つД`)
NEXT≫
プロフィール

しゅうへー

Author:しゅうへー
名前:しゅうへー
職業:釣具店店員下っ端A
好きな釣り:バス・イカ・アジ
出没地域:北九州・山陰→大分・長崎方面辺り

カウンター
最近の記事
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
